14時46分長い1分であった黙祷捧げてくれたかたはどれくらいいるだろうか時間なんてものは、被災した当人たちしか意識していないものだろう現に、街中ではいつもとかわりない日常である阪神大震災の時刻は…と聞かれると朝方という事しかわからない早くみんなが笑って過ごせる日が来ますように今日、タワレコで「I love you and I need you ふくしま」を買いましたみんなも是非聞いてみて下さい胸にくる歌ソウルに響く歌