スナフキンのブログ -3ページ目

スナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

長い1分であった

黙祷捧げてくれたかたはどれくらいいるだろうか

時間なんてものは、被災した当人たちしか意識していないものだろう

現に、街中ではいつもとかわりない日常である

阪神大震災の時刻は…と聞かれると朝方という事しかわからない

早くみんなが笑って過ごせる日が来ますように

今日、タワレコで

「I love you and I need you ふくしま」

を買いました

みんなも是非聞いてみて下さい

胸にくる歌

ソウルに響く歌