今年話題になったカ―リング選手達のもぐもぐタイムは果物が多くて健康的(*^^*)
私の好きなおやつは、煎餅、ポテチ、スナック菓子、、、どれもダイエットにはNGなものばかり(>_<)
訪問介護は日によってスケジュールが違うため次の訪問までに自宅に寄れると、口寂しくついついお菓子をつまむ。 あと一個だけパクリ。 ん―半分にしてパク、、、 あ―もう食べちゃえでパクリ、、、
結局、袋は空っぽ、、、激しく後悔
ママ友のA子は会うと必ず家から持ってきたお菓子をくれる。お米大好きな彼女は家では一切間食しないそう。 ご飯は必ず2~3杯は食べるらしい。 A子はスリムで体のラインが出る服をいつも着てる。 彼女と会うたびに(よし!私もご飯をしっかり食べて、間食をやめる❗いつかハワイで水着になるんだ!)
彼女からもらったお菓子を食べながら決意!