たくさんのブログの中から
私を見つけてくださって
みにきてくださって
本当にありがとうございます♡
このブログは
私なりの考えに基づいて発信しています。
全てを信用する必要もなく
あなたが受け入れられるなぁと
感じたものだけを
受け取っていただからと嬉しいです♪
すごない⁉️
正確にはこの言葉
数年前に出会った人
彼女の話を初めて聞いた時は
こんな人がいるのか?
と思うくらい
いわゆる
彼女に起こっていたすごいこと。
しかしその後、何回か会う機会があり
その度にその話の繰り返し😅
いいかげん
聞くのに飽きてきた。
話の最後に必ずつける
あのセリフ
すごない⁉️(すごくない⁉️)
彼女はきっとそれで自分を
誇示しているのだと感じた。
今なぜこのセリフが出てくるのかと思うと
彼女が人より
すごいことが起こることを
お話ししたいことはわかる
でも今ふっと私の過去を振り返ってみた時に、
私が普通にやり過ごしたことが
いかにすごいことなのか…
ある日
友達に何気に話した私の過去が…
こんな辛いことを歩んできたの⁉️
というその友達の感想に
私が驚いた😅
そうなんだ…
人って
みんなそうだと思うし、そう在ると思う。
人のすごいを
聞いてみたり見てみたら
私のこんな話なんてちっぽけなこと
つまらないこと
だと 勝手な自分の解釈で
流しがちだけれど…
他人から見たらその人生も
すごない?
そう思えるのかも
結局は
ちっぽけな人生なんてないんだよ。
それぞれの人生が
みんなみんな
すごい❣️
人生なんだよ
ただ
自分で気づいてないだけ
こんなこと
たいしたことない
って
なにかを自分を
打ち消しているだけ
Re CALL(思い出す)
60分 10,000円
人生が変わる時とは、何かを足した時ではありません。
本当の自分を思い出した時です。
もし今、この文章が気になるなら、
それは魂からの呼びかけかもしれません。
あなたの魂がずっと知っていた真実を、
一緒に思い出してみませんか♡✨
💫 「答えを探す人生」から「思い出す人生」へ。
それが Re CALL ヒーリングです。✨
公式LINEアカウント作り直しています。
こちらからお繋がりください🥹💞
サロンようこ
橿原市城殿町

