なかなか面倒だけど、動画を見ながらならつまずいても簡単に理解が出来て作業が早いです。
皆さんはプロなので簡単かも知れませんが私は素人なので最初は全然分かりませんでしたが、このテンプレートを参考にしながら作っています。
分からないことがあった時は誰か教えてください。
それではまた明日![]()
なかなか面倒だけど、動画を見ながらならつまずいても簡単に理解が出来て作業が早いです。
皆さんはプロなので簡単かも知れませんが私は素人なので最初は全然分かりませんでしたが、このテンプレートを参考にしながら作っています。
分からないことがあった時は誰か教えてください。
それではまた明日![]()
ホームページ今作っておりますが素人なので大変です。
ちょっとずつ覚えて行きたいです。今日は枠とか色の使い方まで覚えました。 疲れました。 ひな祭りだからもう今日は止めます。また明日![]()