巷の噂では 外国勢の

 

日本国債保有比率を

 

押し下げる為に

 

国民に 個人向け国債を

 

保有してもらいたいのが

 

理由らしいが

 

その為には 

 

NISAや新NISA等に

 

劣ることのない魅力のある

 

個人向け国債を

 

画策しているのではなかろうか?

 

 

東京大学受験に3度失敗した

 

岸田元首相が旗振役ともいわれる

 

個人向け国債改正案

 

お手並み拝見とでも

 

言ったところである

 

 

 

 

言い訳はケツの穴と一緒

 

誰にでも一つはある