実家でひとり暮らしだったホウちゃん🐻❄️
以前にも
書きましたが
今ホウちゃんがいる
ホッキョクグマ舎は
戦前からある
天王寺動物園で
1番古い獣舎です
いよいよ
今の獣舎では
6月28日(日)が
最後の公開
その後
お引越しして
(新居は徒歩1分🤭)
ホウちゃんが
新しいお家に慣れるまで
非公開
と
発表されてから
連日
今の獣舎で過ごすホウちゃんを
見ようと
人がたくさん集まっているようです
(交代は
ホウちゃんが1ジャンプしたら、
と決めた天王寺動物園が面白い👏)
わたしにとっては
この日が
今の獣舎で過ごすホウちゃんに
会える最後の日となりました
(この日はまだ制限がありませんでした)
ホウちゃん邸に訪問すると
なぜか
この場所で
じっとしていました🤭
この日は手に抱えてる
白い細長いケース?
がお気に入りのようでした
頭に何度もかぶってました![]()
↑ホウちゃんがいる場所の
後ろの下の隙間?が
ホウちゃんの
おもちゃの隠し場所です![]()
水を抜いて
飼育員さんが掃除した時
多い時には
10個以上出てきた事があるとか?…![]()
新しいお家にも
ホウちゃんのおもちゃを
ないないする所があるといいね![]()
そうそう、
冬だったか
ホウちゃん毛が少なくて
地肌が見えてるような
感じでしたが
今はもふもふなんですよ![]()
🐻❄️💕🐻❄️💕🐻❄️💕🐻❄️💕🐻❄️💕🐻❄️
徒歩1分とはいえ、
ホウちゃんにとっては
初めての麻酔(かな?)
初めてのお引越し
どうかどうか
無事にお引越し出来ますように![]()
![]()
![]()
そして
ホウちゃんが
1日も早く
新居に慣れて
元気いっぱいの姿を
見せてくれますように![]()
![]()
![]()
(今さらですが、アメブロの名前
変更しました
)





