手術。
昨日、あんなに元気な写真でしたが、
実は、その前日(金曜日)の夜に
クゥのネックレストップを飲み込んでしまってて・・・。
昨日、朝から病院に連れてってたのですが。
くっきり、ネックレストップのプレートがレントゲンで写ってますΣ(・ω・ノ)ノ!
で、先生が一言。
「よくこんな大きいの飲み込めましたね
」
どうやって飲み込んだか・・・
普通なら、たぶん飲めないと思うんですよね。
噛むので、叱る為、覆いかぶさって首を噛もうとした時
事件が起きたんです!!!!
抵抗した銀チャンU`×´U
その時なんです!!!
犬歯にネックレスがひっかかって
仰向けになってる銀チャン・・・
そのままゴックンΣ(゚д゚;)
クゥはまさか・・・???
と、思い慌てて自分の服を脱いでネックレスのトップを探したのですが
・・・やはり、ありません。(´д`lll)
飲んじゃったのね・・・アナタU^^U
しばらく様子を見てて・・・元気です。
やたらと元気です。
普通です。
ゴハンも食べます。
跳んでます。
ここで素人の浅はかさ(・_・;)
逆さにしてみました・・・出る訳がない。



食べさせて出さそう!!!
普通に食べてるし、明日の朝病院行こう・・・みたいな?
元気がなければ、救急つれてくんだけど、
元気だし食べるし。
で、土曜日の朝一に病院。
この日も朝からも元気に食べてます。
で、先生に言われたのは・・・。
「今日一日絶食させて胃の中を空っぽにして下さい。
ただ、仔犬なので、低血糖になってしまうと大変なだから、
ミルクを渡します。それだけ明日の朝まで、マメにあげて下さい。
点滴で、栄養を背中に入れますね。
ラクダの様にコブができますが、体内に浸透していくと
なくなるので、心配しないで下さい。」
と、言われてお昼に銀チャンと共に帰宅。
帰ってからも元気。
・・・あなた、胃に異物があるのに気持ち悪くないのですか!?
今日です。
朝から、行ってきました。
手術は30分程度で終わる簡単なものですが、
術後にリスクが伴います。
小さい仔犬ちゃんだから。
まだ体が完璧ではないから。
まず、ゴハンが食べれない・・・と言う状態が
あまり良くないそうです。
麻酔から目が覚めない・・・
なんて事もあるそうですが、
それは事前の血液検査の数値上問題はないそうです。
お昼に病院から電話を頂き、
「無事手術終わり、呼びかけにもシッポをふって
応えてくれてますよ」と。
まず、安心。
夕方に面会に行ってきました。
悲しい声で泣いてます。
甘えた声で泣いてます。
エリザベスネック?って言うんですかね?
大きいのをされてて。
お腹には・・・
バンドエイド???Σ(・ω・;|||
手術的には・・・本当に簡単だったのね。
このままいけば、明日の夜か明後日の午前中には帰れるそうです。
痛い思いさせちゃってゴメンね。銀チャン。
パピちゃん飼ってる皆様。
くれぐれも注意してあげて下さいね。
実は、その前日(金曜日)の夜に
クゥのネックレストップを飲み込んでしまってて・・・。
昨日、朝から病院に連れてってたのですが。
くっきり、ネックレストップのプレートがレントゲンで写ってますΣ(・ω・ノ)ノ!
で、先生が一言。
「よくこんな大きいの飲み込めましたね
」どうやって飲み込んだか・・・
普通なら、たぶん飲めないと思うんですよね。
噛むので、叱る為、覆いかぶさって首を噛もうとした時
事件が起きたんです!!!!
抵抗した銀チャンU`×´U
その時なんです!!!
犬歯にネックレスがひっかかって

仰向けになってる銀チャン・・・
そのままゴックンΣ(゚д゚;)
クゥはまさか・・・???
と、思い慌てて自分の服を脱いでネックレスのトップを探したのですが
・・・やはり、ありません。(´д`lll)
飲んじゃったのね・・・アナタU^^U
しばらく様子を見てて・・・元気です。
やたらと元気です。
普通です。
ゴハンも食べます。
跳んでます。
ここで素人の浅はかさ(・_・;)
逆さにしてみました・・・出る訳がない。



食べさせて出さそう!!!
普通に食べてるし、明日の朝病院行こう・・・みたいな?
元気がなければ、救急つれてくんだけど、
元気だし食べるし。
で、土曜日の朝一に病院。
この日も朝からも元気に食べてます。
で、先生に言われたのは・・・。
「今日一日絶食させて胃の中を空っぽにして下さい。
ただ、仔犬なので、低血糖になってしまうと大変なだから、
ミルクを渡します。それだけ明日の朝まで、マメにあげて下さい。
点滴で、栄養を背中に入れますね。
ラクダの様にコブができますが、体内に浸透していくと
なくなるので、心配しないで下さい。」
と、言われてお昼に銀チャンと共に帰宅。
帰ってからも元気。
・・・あなた、胃に異物があるのに気持ち悪くないのですか!?
今日です。
朝から、行ってきました。
手術は30分程度で終わる簡単なものですが、
術後にリスクが伴います。
小さい仔犬ちゃんだから。
まだ体が完璧ではないから。
まず、ゴハンが食べれない・・・と言う状態が
あまり良くないそうです。
麻酔から目が覚めない・・・
なんて事もあるそうですが、
それは事前の血液検査の数値上問題はないそうです。
お昼に病院から電話を頂き、
「無事手術終わり、呼びかけにもシッポをふって
応えてくれてますよ」と。
まず、安心。
夕方に面会に行ってきました。
悲しい声で泣いてます。
甘えた声で泣いてます。
エリザベスネック?って言うんですかね?
大きいのをされてて。
お腹には・・・
バンドエイド???Σ(・ω・;|||
手術的には・・・本当に簡単だったのね。
このままいけば、明日の夜か明後日の午前中には帰れるそうです。
痛い思いさせちゃってゴメンね。銀チャン。
パピちゃん飼ってる皆様。
くれぐれも注意してあげて下さいね。