悩みますw
昨日は、銀チャン
初ワクチン
打ってきましたぁ(*^▽^*)
銀「ヒュ~~~ン
」
と言ったぐらいで、
全然、先生にシッポフリフリ向かっていきます。
何をされてるか。分かってるのかどうか・・・
気づいてないんでしょうかね?(^▽^;)
銀チャン
カルテをカジカジwww
先生「コラっ
」
って、先生がカルテをバリアしてました(笑
ワクチンは5種
打ったのですが、副作用もなく
次回は来月15日以降です!
3回打つので、お散歩デビューはやっぱり
1月になりますね~~~。
8種にしようか迷ったんだけど
8種だとキツい薬があるから
副作用出る確率も高くなるって。
ネズミさんが居てるような環境や
いつも草むらを散歩するような所なら
8種しますが、
普通に生活してて
たまに山とか行くぐらいなら
5種で十分と言われました。
ん~~~・・・。
皆さんはどうしてるんですか?

銀「教えてくだしゃいU^^U」
クゥ「参考にさせて下さい~~」
初ワクチン
打ってきましたぁ(*^▽^*)
銀「ヒュ~~~ン
」と言ったぐらいで、
全然、先生にシッポフリフリ向かっていきます。
何をされてるか。分かってるのかどうか・・・
気づいてないんでしょうかね?(^▽^;)
銀チャン
カルテをカジカジwww
先生「コラっ
」って、先生がカルテをバリアしてました(笑
ワクチンは5種
打ったのですが、副作用もなく
次回は来月15日以降です!
3回打つので、お散歩デビューはやっぱり
1月になりますね~~~。
8種にしようか迷ったんだけど
8種だとキツい薬があるから
副作用出る確率も高くなるって。
ネズミさんが居てるような環境や
いつも草むらを散歩するような所なら
8種しますが、
普通に生活してて
たまに山とか行くぐらいなら
5種で十分と言われました。
ん~~~・・・。
皆さんはどうしてるんですか?

銀「教えてくだしゃいU^^U」
クゥ「参考にさせて下さい~~」