おっきくなってきたね~~~
こんばんは!
今週もお疲れ様でした~
そして・・・いつもコメント&ペタ
ありがとうございますwww
最近しみじみ思います。
チャンおっきくなってきたなぁ~~~って(笑)
このころの写真は・・・
まだ我が家の一員になって一週間なるかならないかw
そのぐらいだから、生後2ヶ月になってない時だけど
このときから
1ヶ月半経った今日・・・
さっき撮りたてホヤホヤの写真www
でっかくなってきたね~
今じゃ~~
片手では持ち上げる事が出来ませんwwww(笑
ほーんと、スクスク我がままっこに育ってくれてます。
これからも育ち盛りの銀チャンと年末クタクタのクゥですが
よろしくお願いしま~~~す♪

今週もお疲れ様でした~

そして・・・いつもコメント&ペタ
ありがとうございますwww

最近しみじみ思います。
チャンおっきくなってきたなぁ~~~って(笑)このころの写真は・・・
まだ我が家の一員になって一週間なるかならないかw
そのぐらいだから、生後2ヶ月になってない時だけど
このときから
1ヶ月半経った今日・・・
さっき撮りたてホヤホヤの写真www
でっかくなってきたね~

今じゃ~~
片手では持ち上げる事が出来ませんwwww(笑
ほーんと、スクスク我がままっこに育ってくれてます。
これからも育ち盛りの銀チャンと年末クタクタのクゥですが
よろしくお願いしま~~~す♪