なつびーの気まぐれブログ☆★改造版★☆ -3ページ目

またあいちゃった

テストやら行事やらで

またブログの間が

開いてしまった

だめだなぁ…自分

また今日から頑張ります

(・ω・´

鹿驚

Qさま!!の

再放送見てます

鹿驚が昆虫でないのは

解ってましたが

『かかし』と読むなんて

知りませんでしたよ

漢字って奥が深いです


ナルホド(@∀@)


漢検DSでも買って

勉強しようかな

どうしても

欲しい物って

買ってしまうんですよね

貧乏高校生なのに


あはは(-∀-;;

バイトする気はあるんです

でも

場所が無いんですよ

どうしようか←自分で決めろ

Starry☆Skyのゲームが

PSPで出るそうで

欲しいなぁ…


人間は欲が次から次へと

沸いて来る生き物ですよ



なんだか最近

眠くなるのが早い