どうしても
欲しい物って
買ってしまうんですよね
貧乏高校生なのに
あはは(-∀-;;
バイトする気はあるんです
でも
場所が無いんですよ
どうしようか←自分で決めろ
Starry☆Skyのゲームが
PSPで出るそうで
欲しいなぁ…
人間は欲が次から次へと
沸いて来る生き物ですよ
なんだか最近
眠くなるのが早い
買ってしまうんですよね
貧乏高校生なのに
あはは(-∀-;;
バイトする気はあるんです
でも
場所が無いんですよ
どうしようか←自分で決めろ
Starry☆Skyのゲームが
PSPで出るそうで
欲しいなぁ…
人間は欲が次から次へと
沸いて来る生き物ですよ
なんだか最近
眠くなるのが早い