∬(†)↓Die.ロr.Ride↑(†)∬
俄然ダメダメあんあの病み×病みな毎日だけど見てくれると嬉しいのです。是非読んで?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(´;ω;`)ショック過ぎだよ(´;ω;`)


コメ返したいのに出来ないよ、、、。自分のブログは書くことが出来るのに、見れないし、コメも何とか見れるから今すぐ皆さんにコメ返したい気持ちはイッパイなのに、、、。ツラーイしょぼんガーン

早く 返事 書きたい書きたい書きたいよ、、 涙涙.。

フィルタってウザイね!!
早く解除してほぢぃなしょぼん皆のルームにも行けないし、ブログにも行けない、見れない。。。
P.Cから行きたいのは山々。だけども、、パスワードとIDをスッカリ、ド忘れしてしまい、全く立ち入り出来ない状態ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

だから フィルタを外すまでは思うように行かないからツラィですね。学校側、キビシィショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
ムカツク。殺りたい、、、美容院.。
早くフィルタ外したら、即、皆さんにコメを返しに行きますね(´;ω;`)あせるあせるあせる

じゃあオヤスミなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

†タヒ...フィルタリング野郎...タヒ†

皆さん、こんばんは。
学校側はうるさいから、、フィルタリング野郎をつけてきましたあ。だりい~よ~。アメブロ来れるっっちゃあ来れるが、、、ガーンガーンガーン
閲覧することが何故か出来ないの、、、。謎だショック!ショック!ショック!ショック!ショック!日記は書けるのにな、、、。
何だよ~もう。はやく外したいなななッッしょぼんあせるあせるあせる涙.



まあ、いいや。近いうちにフィルタ外しますからガーンヒヨコヒヨコ多分外せたら外すから、、、。それか、外すまでは、、、パソからも行くかも、、、、。
文部科学省むかつくねん、、、、プンプン爆弾むかっむかっむかっ


あ~ 今から携帯屋さんの兄チャンが来る~汗汗汗








じゃあの。

。+素敵なユメを見たの(´^w^`)+゚

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>