今日は電気工の試験だった(°Д°)


まあ死んだわな(´-ω-`)



あー萎えた萎えた(´・ω・)


寝ようかな( ´△`)


ほなお疲れ♪( ̄▽ ̄)ノ″


おやす(-.-)Zzz・・・・


のどいたーい(>_<)


しかも岡山雨はんぱない(´・ω・





はあ 学校だる(-.-)y-~


帰りたーい(´-ω-`)



てか暇すぐるし(-ω☆)キラリ


ひーーまヽ(・∀・)ノ


あー誰かかまってww
 
今日は遊んだよqnjiniさんのブログ-cdWn9d_480.gif
 
プリ
qnjiniさんのブログ-am_photo~00004.jpg
qnjiniさんのブログ-am_photo.jpg
 
髪もっと決めたかったqnjiniさんのブログ-1d30R1_480.gif
 
あ、ちなみに右の子アメブロやってるよqnjiniさんのブログ-8b5dff_480.gif
 
いったげてねqnjiniさんのブログ-fcfFk6_480.gif
 
 
じゃあ寝るよqnjiniさんのブログ-2csyN4_480.gif
 
 
お疲れqnjiniさんのブログ-EntryImage~29.gif