元楽天の田中将大投手が2014年2月9日に米NYに移転しましたね。
NY移転が吉と出るかどうか?
を分析する前に、マー君の基本的な運勢と、里田まいさんと結婚してからマー君の運気が上がったように思っている方は多いと思いますが、この背景についてお話したいと思います。
マー君は、1988年11月1日生まれ
本命星: 三碧木星 戊辰
月命星: 七赤金星 壬戌
日命星: 一白水星 庚申
この生まれの性格は:
真面目で忍耐力が強く、かつ大胆。非常に自信家だが、焦りやすく、感情を抑えるのが苦手なので人間関係は注意が必要です。感受性が強く、活動的、新しいものに向かって突き進む姿勢には目を見張るものがあります。要領がよく、人と接することも巧みで早く出世します。
既に十分出世していますね。
マー君の運勢ですが、もともと強い運勢をお持ちの方だと言えます。
現在、25歳3か月ですが、生れてから11-15歳以外は現在までずっと良い運に恵まれてきました。
一区切りが5年、時には10年です。
里田まいさんと出会った時、結婚したときも運気が良かったときです。
そして、マー君は生年月日に辰、戌、申という干支が回っています。
辰-申-”子”の三合水局を完成させるためには、欠けている干支(欠支)の”子”を持っている人を近くに置くことですが、なんと里田まいさんがまさにその”子”なのでした。
里田さんと結婚したことで、マー君はもともと持っていた未完成の三合水局を完成されたのです。
この三合が完成するということで、強いエネルギーを発することができるようになります。
(これは誰にとってもです。ですので、ご自分の欠支を調べて、その干支の持ち主を見つけてください。)
つまり、マー君が里田さんと結婚したことで、運気が上がったように見えたのは、三合が揃ったことで実際運気があったということですので、当然の結果ということが言えます。
マー君の野球の成績を見ても、2010年に里田まいさんとの交際が報道されましたが、この時期くらいから勝率が実際上がっています。
そして、昨年マー君は楽天を優勝に導きました。
若干25歳で、輝かしい人生を歩んできました。
しかし、マー君は26歳から新たな運気に入りにます。
それも、残念ながら35歳まで結構厳しい運勢となります。
26~30歳までは、年で五黄土星、月で暗剣殺、日で本命殺が回座しております。干支の力もこの時期は期待できません。
31~35歳までは、年で破、月で本命的殺と破、日で破。うーん、これはもしかしたら、勝負に勝てないということになる可能性があります。
さて、このたびマー君は2014年2月9日に日本→NYへ移転しました。
これは日本から見て東北の方位となります。
2014年の東北の方位には、七赤金星が回座しています。幸い5大凶の方位ではありません。
ただし、三碧木星にとっては七赤金星との相性は大凶のため、凶方位ということになります。
そして、2月の東北は暗剣殺が回座していますので、これは残念ながら大凶です。
暗剣殺とは、自分が予期しない暗闇から刺されるというような意味があります。
うーん、負傷とかないことを願います。
ちなみに、里田まいさん(1984年3月29日生まれ)の方位も調べておきましょう。
本命星: 七赤金星 甲子
月命星: 七赤金星 丁卯
日命星: 二黒土星 壬戌
里田さんは現在29歳10か月です。30歳までは今と同じ運気で、普通です。
31歳から新しい運気になりますが、それはあまり良くないです。
里田さんにとって、2014年の東北は七赤金星が回座しており、里田さんの本命星なので、大凶方位の本命殺となります。2月は誰もに共通している暗剣殺ですので、これも大凶です。
ご参考までに、マー君の過去の移転は全てわかりませんが、高校卒業後楽天に決まったのは2006年11月でした。その後に、北海道から宮城へ引っ越したと思います。
この時の方位は、南になりますが、2006年の南には七赤金星が回座しており、凶方位となります。
何月に移転したのでしょうか?もし11月でしたら、南は吉方位となりますが、それ以外の月でしたら吉方位ではないですね。
マー君と里田さんが結婚された時に、引越ししたのでしょうか?それが吉方位だったかどうかが気になりますね。
これからマー君は運勢的には厳しい時期に入りますが、もともとの強運と里田さんと一緒にいることで、三合が揃うので、この大変な時期を乗り越えてほしいと思います!