脂肪溶解注射で部分痩せして綺麗になる!

脂肪溶解注射で部分痩せして綺麗になる!

脂肪溶解注射の知識を深めたい方のご訪問をお待ちしております

Amebaでブログを始めよう!

セレクトクリニックでは、脂肪溶解の注射のデメリットも公表してますので、脂肪溶解注射を受けたい方は目を通してください。
薬剤によって溶解された脂肪は、時間をかけて排出されるため即効性はなく、すぐに脂肪の減少は実感できません。

施術後は注入部位に痛みを感じたり、腫れや赤み、内出血などが起こったりする場合があり、個人差はありますが、1週間程度で症状が落ち着きます。
体質・疾患などで施術できない方がいて、妊娠・授乳中の方、心臓病・肝臓病・甲状腺機能障害・糖尿病の疾患を持っている方、大豆アレルギーがある方です。

他にも、医師が施術に適していないと判断する場合があるため、疾患をお持ちの方や体調に不安がある方は、セレクトクリニックにご相談ください。
デメリットが少ない治療とはいえ、人によっては気になることですので、脂肪溶解注射を受ける方は、上記のデメリットも考慮しましょう。

脂肪溶解注射のメリットは、周囲に施術したことを気づかれずに、自然な体型変化を目指せることです。
脂肪吸引のように大幅に脂肪を減らしたことで、周りの人から急に変化した体型に疑問を抱き、不審がられることはありません。
ダイエットで挫折した方も、脂肪溶解注射でスリムな体に近づけましょう。

脂肪溶解注射は痩身治療の一種であり、皮膚を切らずに短時間で治療可能で、顔や体の皮下脂肪に薬剤を直接注射するだけで、脂肪細胞を破壊して溶解できます。
メスを使った手術が苦手、忙しくて入院する施術を受けられないなどの悩みをお持ちの方に、おすすめの施術です。

気になる部位を脂肪溶解注射で、手軽にサイズダウンできますので、ダイエットで痩せにくい部位の脂肪をなくしたい女性に人気があるでしょう。
脂肪溶解注射治療とは、脂肪を溶かす成分が含まれた薬剤を皮下に注入し、薬剤が脂肪細胞を分解・溶解することで、痩身効果を得られます。
脂肪溶解注射により溶け出した脂肪は、血管を通り汗や尿となって、自然と体外に排出されます。

皮下に薬剤を注入する治療はメソセラピーとも呼ばれて、もともとニキビや関節炎、怪我の治療に用いられていました。
現在では、美容医療でも脂肪溶解注射が用いられるようになり、脂肪吸引に比べて手軽にできる痩身治療として注目度を高めています。

脂肪溶解注射は体への負担が少なく、顔治療もできる、タウンタイムが短い、セルライトへの効果が期待できるなどメリットが多いです。
脂肪溶解注射ならリバウンドしにくいので、再び脂肪が付いてしまうのが不安な方にもお勧めです。