おひさしぶりです


特に書くこともないんですけどね
最近忙しいです。遊ぶことに一生懸命。





最近、私の周りというか親しい友達がキラキラ輝いててとてもまぶしい。
好きなことをして、とても楽しそうで、うらやましい。
モデルだったり、カメラマンだったり、動画投稿だったり。

何かに一生懸命っていうか自分の好きなことをしてる人って本当に楽しそうで輝いてるね。






私が最近楽しいって思いながら生きてられるのもこの子たちのおかげ。



{8C5D71D2-A8F6-4790-99C4-CC23E107B699:01}




時間がない!!!!!!!!!!
睡眠なんか優先してる場合じゃない!!









このままだと体調に何かしら異常をきたしそうなので、とりあえずうどん食べた。
2週間で5キロ減った。
これ以上もう減らないとみた。


一気にやりすぎたかな(;_;)


ダイエットは精神的に不安定になる。
身をもって実感したである。



今週末には誕生日だよ、、、
食べ過ぎないようにしないとー!






4.2








なんでもいいけどとりあえず頑張ろう✰


あさってからマレーシアとシンガポールの旅です( ᐛ👐)パァ

楽しも~っと!