Alicerhythm -149ページ目

Alicerhythm

イラストや小説、その他興味を持ったものを手当たり次第創作にチャレンジしてみたい人のブログ。
私が描いたり書いたりしたものを違うジャンルで形にしてくれる刺激的な相方を絶賛募集中です。厨二とかV系風味とかゴスロリとか魔術的とか・・・そんなのばっかりですけどね。

補習、早く来すぎました。

なんかお腹痛いのでとりあえずトイレにいますが。



10時からなのに9時15分には着いてましたから…。
この時間だと本屋とかやってないし。
帰りにどっかよってD×D買わなきゃ。
生徒会はお金がないのでまた今度。

…ああ、真冬ちゃんのスク水が。

テンションが低出力です。

明日お呼び出しですから・・・。


数学のせいですが、やっぱり文系に数学Cは要らないと思うんだ。




さておき。

小説ブログなのにぜんぜん小説を書いてないのを思い出しました。

・・・めんどっちい。

書くには書いてるんだけど更新がめんどくさくて・・・。




はあ。

何故か妹がパフェを作ってくれてました。

…何故に。


そう言えば昨日友達と二人でカラオケ行きました。
Asriel曲増えてて一人高いテンションで歌ってたら喉から血の味が。
二時間だけなのに。



で、今日は四時間半塾で、行く直前にラーメン食べたっきりだったらお腹空いて死にかけました。
…おやつ買えば良かった。途中から意識が朦朧として…。