タマネギの種を植えたらゴーヤの苗が2本芽が出てきたショック!
のんたんのブログ-F1000759.jpg

最初、何また違う芽が出てきた!と思っていたら以前、この鉢にゴーヤを育てていた為、種が落ちていて芽が出てきたと思われる。
今、11月ですがツルが伸びてゴーヤ出来るのかな!?
ゴーヤは夏野菜だよな。
天気が良いから芽が出てきたのかなぁ。
どこまで育つか、付き合ってみよう!
昨日、ゴーヤを違う鉢に移しました。
乞うご期待にひひ
今日、夫の実家へ行って一泊します。
その前に夫のお店に行ってみんなで晩御飯食べに行きました。
海鮮居酒屋
夫の両親と夫の弟さん家族
全員で7名
いくらとウニの丼
生牡蠣
刺身
いやぁ~美味しく頂きましたニコニコ
今日、仕事で北九州若松区のお客様とお会いして話をしました。
私も北九州市出身なんですの一言からお客様が北九州のどちら出身なんですか?と聞かれ、そこから親近感が沸きました。親と同じぐらいの年齢の方でした。
そのお客様は羽田空港に1人できて空港広くて分からなくてと話していました。
おまけに帰る便が18時40分
その時の時間は15時
後3時間半も1人で待たないといけないのかと思うと同情してしまいました。福岡空港からバスで帰るので自宅に着く時間もかなり遅くなる。
だったら他の航空会社の料金を調べて安ければ変えてみようかなぁと言われたのでインターネットで調べてあげました。
値段が10000円以上高かった為、直接カウンターへ行って聞いてみるわと言ってくれました。
キャスター付きバックを持って長い時間潰すのは同情しますね。
同じ出身地の人と話すと尚更、帰省したくなりました。
あー帰りたい。