最近ハマっていること…
それは、早起きです♪
まだ、2日目ですがσ(^_^;)
昔から、
早起きは三文の得って
言いますよね~♪( ´▽`)
でも、本当かなぁ⁇
ギリギリまで、やっぱり寝よ(^-^)
あと5分だけ~
やっぱ
2度寝しよう~って
寝てしまう~みたいな~♪
あなたも
そんな経験ないですかぁ?
私は、ずっとそれ‼︎(^◇^;)
まぁ、
以外と、必要な時には、
しっかり目を覚ましますが(^_^)
継続して、
早起きを実践したことがないので
ちょっと、
チャレンジして
みようかなって
ここ2日で
思いましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
早起きを継続して
成果が…得が…あれば
また、お伝えしまぁ~す
(^_^)v






