橋本美和の気まぐれ日記 -13ページ目

彼方ノ人

Aチーム初日無事にあけました。
大好きなみんなと。
ご来場いただいた皆さまありがとうございます!
稽古初日からそれぞれがもがいて舞台にたちました。そんなことをいうと学芸会のように感じられるかもしれませんが、そんなピュアな想いでつくりあげた彼方ノ人。青春のお話ですから。
渡邊監督のマジック!!
役者本人が気づいていない魅力をひきだす演出。
そんなことを感じながらBチームのゲネをみていました。
きっと。きっと。いつか。。
お席まだ、ございます。あしたはBチーム初日。Aチーム2ステ目。わたしはAチーム出演しますがぜひBチームも観ていただきたい!
よろしくお願いいたします✨

百合の素敵な写真はAチームの前野恵さん(わたしの中で男役スター真矢みきさん。)が。楽屋写真は座組の癒し荒井友恵ちゃんが♥️




舞台出演☆

先日お伝えした舞台ですが

絶賛稽古中です!!

稽古が始まり、久しぶりの渡邊組の本読み📖

とても面白く、私自身も垢をそぎおとしてのぞんでいます✨

そして、わたしはAチームに出演が決まりました✨

11月

17日(木)18時半
18日(金)18時半
19日(土)13時半
20日(日)13時
22日(火)18時半
になります。
よろしくお願いいたします☺️


楽しみ!

明日はちょっと楽しみな打ち合わせ📓

最初に連絡をいただいたときは『なぜ?私に?私で大丈夫?』と思ったのですが。。。(だいぶ抜けてるし、話し下手だし。。)
何故私にかという具体的な理由をマネージャーさんに誠実に伝えてくれて。。。
とても恐縮ですがお受けすることにしました。
貴重な機会をありがとうございます~~
次世代に、気負わず自然体でありのままで伝えていけたら。。。☺️
また報告できたらします☺️