最近ラテール始めました(*´∀`*)


楽しいすょ~☆


まぁギルドとかめんどくさいけど...


自由にしたいんじゃ!!!


知り合いいるから抜けにくいし...雷


はやく転職した-い
今月の連休は今日と明日しかないんです


という訳で彼氏さん宅に着ました雷


おいでって言ったのに


なんか今日友達とボーリング行ってくることになったとか言いやがりまする(´;ω;`)


どうすることやら
さっきまで電話してたていたむです(`・ω・´)


もぅすぐ彼氏さんと付き合い出して1年なんだキラキラ


学校あるし遠距離だから記念日には会えないけどさ雷


んで電話でもうすぐだね-って言ったらあそ-って!!


軽って思ってたら、その後twitterで


なんでもかんでも記念日って...めんどくさ


的なことつぶやいてる訳ですょ(´;ω;`)


言いたいことあるなら言えっての☆


ホントへこむ


誕生日もクリスマスもプレゼントなし


物やお金が欲しい訳じゃなくてさ...


気持ちだと思うんだよね?


もぅダメかもとか思いますけど


多分今ていたむのワガママを受け入れて?くれてるのは彼氏さんだけだし


誰もいないとか淋しすぎるっ