おきゃくを

疑う前に.反省


先日

ギンザシックスに
出店している
プリン屋(マーロー)
商品を買って
帰ったら。
とんでもない目に会いました\(//∇//)\
 
袋の中に入っていた商品が
買った数より少ないのです。
 
次の日に
電話をすると
疑った様な対応で調べてから
改めて連絡します
 
なんだか最初から
クレーマーを相手にしている対応です
 
約1時間後
悪びれる事なく
商品を入れ忘れたので
後後ほど郵送しますので
住所をどうぞ。
 
この時の対応も
嫌々やっているのが
言葉の端端から
溢れ出してました(`・ω・´)
 

こんな
カードと一緒に
商品をが届きました
 
何故だか
私たちは
クレーマーには
断固とした
対応を取らせて
貰います。
と言っている様な
感じかします。
 
なんだか
気が治らないので
電話をしちゃいました。
店長(なかざと)さん
全く悪びれる事なく
ご自宅用と伺いましてので
安心しましたと
言う腹がたつ言い訳をされた。
家族なら品物が足りなくても
いいような言い訳に
思わず声を荒げてしまいました。
 
マーローさん
銀座で商売は早いのでは\(//∇//)\
 
物を買って帰って
こんな嫌なお思いをしたのは
初めてです。
 
マーローさん
事気持ち
なんとかして下さい
 
あの対応
ほんとうに
腹が立ちます。
 


 
 
 
 
 
 
10年前に交換した
2代目の
指紋認証ドアロックが
大丈夫15号の
影響で壊れました\(//∇//)\



風邪の影響でカバーが開いて
センサーの基盤が
濡れたらいしのですが


本体8万円
プラス交換費用2万円の
10万円の出費です

でも
10年で壊れる
鍵とはねー

取り付ける時は
家が壊れるまで大丈夫ですよー^_^
と言っていたのに

今回で3代目ですよー\(//∇//)\
今年もあと3か月(90日)
になりました。

営業の師匠の木戸先生のおかげて
週一営業
月一棟
をテーマにして
営業活動をしています

今年の最低ノルマの
12棟は先月末で達成しました。

残りの3か月は
あそんでいてもいいのですが
そんなわけにも行かず

目標を6棟にして
遊びながら達成して見たいと
思います。





ちなみにこちらのお住まい
契約が纏まりました^_^