独占欲
やっぱり強いのかなー?
いい対応されてんの
見たり聞いたりすると
すっげーいらつくし

こないだもおいしかった

こっち見ながら
待ってる姿やばい

しかも指があぁ(゚Д゚)!?
わざとじゃないから

でもなんでだろう?
あたし気づかぬうちに
前に出てたのかな?
気をつけないとな

最近怒られすぎだし

一種の公開イジメなんですけど

そんなにあたしのこと
気に食わないのですかね
まあこんなことで
めげねーよ
ほんとうざったい
そして
いよいよ今日のわけですが
全く緊張してねー笑
てかほんとに今日なの?ってかんじさ