”【感想】最速思考塾のプレセミナー とってもわかりやすくてめっちゃいい!” | ゆりんごの森

ゆりんごの森

子育てしながら気付いたことなど書いてます。


 

 

藤川美帆さんのネタ続きます( ´艸`)

なんてったって、3年間ずーーーっとブログ見てましたから(*´▽`*)

 

 

最速思考プレセミナーって開催しているのは知っていたけれど・・・私には無理だよなあとか、いつかできたらいいなあとか、一歩行動に踏み出せずにいました。

 

 

 

 

 

 

それが来週14日月曜日に美帆さんが仙台に来ると知って「もうこれは受講しなければ」と思い勇気をだして申し込みました!!

 

 

 

 

 

起業準備中ということで、起業に関する最速思考や行動を「手に入れたい!!」と思っていました。

 

 

今は無料モニターさん募集とかでいろいろと思考錯誤していました。無料にしたほうがお客さん来てくれるかなと思って、いっぱい無料のサービスを発信していました。

 

 

 

無料でも誰かきてくれれば・・・・そんな思いでした。

 

 

 

 

でも、西村さんとじっくり個別コンサルのような話になり、集客のことについて

 


西村さん「お話きいてると・・・ゆりんごさんは

 

 

お金もらったほうが人が集まってますよ??」

 

 

 

( ゚Д゚)

そうだったんだ・・・・・

 

 

 

 

なんでも無料だとお客さん来てくれるのかなと思って行動していた

 

 

前提間違いっぽい・・・

 

ということに気づく。

 

 

 

 

 

ということで、ちゃんと、お金をいただいて、活動したほうがいいと決めました!

 

 

 

プレセミナーの中で出てくるエピソードは、長い間美帆さんのブログを読んでいる私にとっては半分以上知ってる内容でした( ´艸`美帆さんはここまでオープンにご自身のことをブログに書いてるんだなあと思うとすごいなあと思いました。

 

 

でも、実際の正確な理解までのプロセスだったり、最速思考のしくみを紐解いていく過程というものを学ぶためにはやはりこのプレセミナーでしか得られない価値というものがありました。

 

 

 

 

 

 

そして最近、私は聴覚の強みに気づいたせいか、自分にとって大事な箇所が

 

 

際立って聞こえたりしました。

 

 

 

また逆に

 

 

 

 

 

これも最近岡崎知美さんがお話してて知ったことなのですが

「ブロックがあると、ネット回線が切れたり不安定になる」のです!

 

 

 

だから、私のなかにブロックあったり、自分で自分が幸せになることを認めていないことに関する話題になると、音声が途切れたりして西村さんの声が聞えなくなってしまい「あれ?」と思うことが何度かありました。

 

 

 

 

 

あーこれが岡崎さんのいってたことかあーってわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、視覚の強み?(そもそも強みという表現があってるかは不明ですけど)でいえば、私の場合最近本とかフェイスブックで自分にとって大事な部分は文字が浮き出て見えたり、なぜかそこだけ目にとまったりするくるぐらいなんだか他の箇所とは違って見えたりします。

 

 

 

西村さんの声、とても心地良くて透明感あって・・・声にも癒されます。西村さんのただいるだけの「強み」ってこいうことかーーー(*´▽`*)ってうきうきわくわくしてました!

 

 

 

 

1つ1つのことについてこちらに確認したり確かめたりしながら着実に進めてくれたので機器逃したりしたこともなく、寄り添って応援してくれている感じがしまいした。

 

 

 

 

 

プレセミナーの口コミとか感想の内容でプレセミナーなのにみんながめちゃくちゃ絶賛している理由がよくわかりましたね。

 

 

 

さらにさらに、大好きな西村さんを3時間くらい独占できるめったにない貴重なチャンスということで、じっくり私のお話をきいていただき

 

 

 

「ゆりんごさん、すごいですよ!」

 

 

 

 

 

 

 

「ゆりんごさん、頭いいですね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいですよ!

 

 

 

頭いいですね!

 

 

 

 

 

 

 

「はい!よくいわれます

≧(´▽`)≦」

 

・・・・・って、大好きな社会労務士でもある西村さんのような方から言われるとめちゃくちゃうれしくて喜びました。

 

 

(だって、西村さんのほうが頭いいでしょ!って思っちゃうって!w)

 

 

 

初対面でちょっと喋っただけで、「頭いいですね!」っていわれちゃうのも、私の強みなのかもしれません。

 

 

 

美人で頭の良い大家族の母ちゃんって最強じゃない?!( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週14日(月)は藤川美帆さんの数独お茶会が仙台でありますし

同じ日の午後からは対面での西村和子さん講師によるプレセミナーが開催されます。

 

 

 

 

まだまだ募集中とのことなので、みなさん美帆さんに会いに来てね!!

 

 

お申込みはこちらからどうぞ!→こちら