豚バラだっ!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
前回の 続きでありんす(・∀・)前回を知りたい方は是非”前回の”をクリックでお願いします♪
その子のたった一言で
全世界が停止したかと思われたw
いやいや、誰もそんなコト求めてないし、聞いちゃいない
てか、『……いき』ってどんだけキラーパスだしてんの?こんなんじゃオフサイド已然の問題だし、さすがに日本が誇るファンタジスタでも無理やろ…
駄菓子菓子
ここにいるのはファンタジスタでもなければ某初号機パイロットでもない
わたしは…
か「そうそう、命があるものは誰もが~って違うやろ!」
まさかの初対面で
痛恨のノリツッコミが炸裂wwwヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャ
あぁ…雨音だけが虚しく耳へと響くわ…(´・ω・`)ブワッ
~完~
っと思ったら大間違いである キリッ
そ「……ククッ」
お?もしかして…
か「今、笑ったよね?」
表情からしてこれは
か「絶対に笑ったよね?」
ヤバイ、これは絶対においらに波がキテルゥ~
ここでもう一度上乗せ出来ればこの要塞はっ!
そ「…だからなんだって言うんですかっ!?それに、これ(ほっとレモン)は一体なんですかっ!?」
か「(えぇ~!?逆ギレ~!?)」Σ(゚д゚;)
まさかの逆鱗…でもまぁ結果はどうあれ
か「おぉ、やっと話したね~」
これで少しだけ前に進めた
ドラクエで例えると、ハッサンを仲間にしたところ辺りだろうか?
さぁ~て、暴れ馬を捕まえに…(以下略
ちょろっとした会話を終え、おいらは本題を聞き出すことにした
か「んで、さっきも言ったけどここで何してんの?寒くない?」
我ながら実にストレートなものいいである
そ「……てる」
ん?
か「え?ごめん、なんて?」
そ「…ずっと、2時間くらいここでずっと待ってんの…あ~あぁ」
この瞬間、なにやら雨足が強まったように感じた。
続くっ