先日息子(長男)の彼女と初対面を果たしましたて言っても・・きちんと紹介された訳じゃなくて・・私が玄関に居たら「逢っちゃった」て感じです想定外だったので私の方が慌てちゃったかもこんにちはいらっしゃいしか言えず・・顔も、
しっかりは見れなかった小柄で可愛いのは分かりましたその後・・名前・歳・職業・住んでる場所の情報GET2人の誕生日は、
これからですいつまでも仲良くねぇ