久々の試験&面接・・東京から帰郷して、家の手伝いやおばちゃんの手伝いばかりしてるから、この期間を利用して、学校で学べるものを学んでおこうと思ってて・・先日、入校手続きしたんだけど・・いよいよ、明日試験&面接・・面接には慣れてきたんだけど、試験・・まじで緊張するでも、やるって決めたからには頑張ってくる