そうだ!試験&面接終わったぉ♪♪試験は簡単な問題ばかりだったんだけど、分からない問題も結構あって・・面接は少し噛んじゃったけど、普通に答えることできたからOK!OK!OK!!それにしても、20人の定員に対して、受けたのは66人・・約3倍の倍率だね27日には結果が届くみたいなんだけど、どうにか受かってますように・・神様・・