201157-22期間、カンヌのシャネル 公式 ブティックテーマにしたブティックの300平方メートルの特定の制限の開口部の隣にあります。

201157-22期間、カンヌのシャネルブティック、期間限定の特別なテーマのギフトショップの開口部の隣にあります。空間、
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スタイル、エレガンス、自然で滑らかなの
300平方メートルは、平らな装飾が象徴的な黒と金色、2011春夏オートクチュールの衣料品の行のインスピレーションを描画するためにコスチュームジュエリーからです
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 。天井は輝きの下で、金のモザイクスタイルで装飾さ別のテーマのブティック店ユニットを持っています。として特にピーターフィリップス、ピーターフィリップス
"パリ - ビザンチン"MTをするために多大な誘惑を追加した、
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しい金やスパンコールで飾られている。