ベトナムへ行きたいドットコム -4ページ目

漁師町ムイネー

ここは、ベトナムの猟師町です。

潮風がまさに日本と同じ。

違うのはヤシの樹がなっていることです。

ヌクマムという魚の醤油のにおいがします。

ちょっとクサイですが旨いです。


ホーチミンを脱出しよう

ホーチミンは3日過ごしたので、

違う町へ行きます。

それでは。


ホーチミン3区

ホーチミンをゆっくりと歩きたいなら3区です。

細い小道が多く小さなレストランなども多いです。

おしゃれな住宅もちらほら見られます。