ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
世の中やるせない事が多いと思いませんか。
ただこの現象はおそらく
今までウソで覆い隠していたものが
表に出てきたような事象だと思います。
マイナスの出来事もプラスの捉え方をしましょう。
世の中はノウハウが多いです。
それは、簡単にできる方法。
しかし、それに従うとゴールも見えます。
それは決まった答えにしか行けないということ。
人は何で生まれたのか?それは分からないコタエに行くためなのです。
知っていますか。
世の中はすべてイメージで作られたもの。
あなたが生きていると思っている世界も、
あなたは別次元でも生きているのです。
つまり複数の自分がいるのです。
ですから起業してみましょう。
していない自分もどこかに存在しています。
ただ、楽しい方の次元で生きたほうが楽しくありませんか。