q2k1ttyのブログ

q2k1ttyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ケンカしたら自分から謝れる?ブログネタ:ケンカしたら自分から謝れる? 参加中
私は謝れない
無理だわ
いや…明らかに自分が悪かったら謝りますよ?

基本的に喧嘩にまでなるのはほとんど確実に相手が言いすぎたりする場合が多いと思うけど…(´Д` )


喧嘩までいかんかったら私が悪いことも多々あるのよね
そしたらまあ謝っちゃう

まあそれ以降付き合う気のない人は謝らないかもしれんけど…←ここ悪い癖
ケンカしたら自分から謝れる?
  • 謝れる
  • 謝れない

気になる投票結果は!?