お客様にわかりやすく、サービスを紹介するために、ヒアリングしながら、サービス紹介ページを作っています。

 

すごく力を入れて作っているのですが、全然集客に結びついていません。

 

なぜでしょうか?

 

という質問を受けます。

 

それって、答えが単純なんです。

 

そもそも、見てくれる人が少ない!!

 

っていうケースがほとんどです。

 

少なくとも、100人、1000人に見てもらえば、そのサービスページの良し悪しがわかります。

 

5人、10人も見ないページをいくら改善しても、成果に結びつきませんから。。。

 

だから、その場合は

 

サービスページに来てもらうための導線

 

を考える必要があります。

 

コンサルタントや他の人のアドバイスももちろん重要ですが、まずは数値を見て、自分で考えるってことが本当に大切になってきます。