Mocumocu diary
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆8周年☆

今日でアリスさん8周年!
おめでとうーヽ(*´∀`*)ノ

ライブ行きたかったけど福岡じゃさすがにね(笑)
何より金欠で無理w


冬はまた遠征するけど☆
なのでバイトー
今日もバイトでしたー
久々のバイトだからつらいww
でもライブのため物販のためアリスさんのためと思うと頑張れますな!
明日もバイトで早起きだから10時には寝よっと(笑)






これからもAlice Nineを応援し続けますっ\(^o^)/
大好きだばーろー!←
お祝いはケーキじゃなくてプッ◯ンプリン!ただプリンが食べたかったからだけどもw




てことでお風呂入って寝る!
疲労ですっかり体がババアなのでたくさん寝ないとw
おやすみなさいー( ´∀`)/~~

2011/09/02

お久しぶりです。
えー、最近の私はと言いますと大学は夏休み中で只今絶讚ニートです\(^o^)/←


テスト終わってゼミ合宿行って実家帰省して免許更新して熱中症なって腎臓悪くして風邪引いたり親知らずになったりで8月後半は散々な夏休みでしたが
誕生日は中華街連れて行ってもらったりサプライズなプレゼント貰ったり友達からお祝いメール貰ったりと幸せな誕生日になりました(*´ω`*)
でもやっぱ去年の誕生日は最高過ぎたな。
丁度アリスさんのプレゼント交換会の日が誕生日でひろぽんに名前+おめでとうと言ってもらった(お願いした←図々しい)からね(^q^)
嬉しすぎて号泣して放心状態が数日続いたね(笑)
今あの世逝っても後悔なく逝けるとか思ったw
二十歳という誕生日にあんな最高に幸せなことが起きちゃったら一生忘れられんね。
幸せだったなー
懐かしい(*´・ω・`)

ま!今も幸せですがね*´ω`*




てことで本日は大宮でNACK5の公開生に行ってきまー(n^ω^n)
本日のゲストはひろぽんと虎氏!
楽しみ♪
明日のbayfmも行きたいけど迷うー´`
場所よくわからんし
でもテンション上がって行っちゃいそうw
成り行きでww



てか遅くなったけどアリス九號.七周年おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(*≧ω≦*)
これからもずっと大好きです(*´ω`*)
んふっ←



テンション上がって更新してみたけど相変わらずまとまりないね(´-ω-`)w
まいっか!←
んではではー
もうじき大宮到着するのでちゃお☆←

☆Happy Birthday☆

恵比寿参戦された皆様お疲れ様でした☆
久々にキテるww
特に腰w
明日早番なのに大丈夫かしらw



じゃなくて、ヒロトお誕生日おめでとーハート\(^O^)/
天下一品まじうけた(笑)
ネギ隣の人が取ったらしく、どうするか迷ったあと結局食べてた(笑)


とりあえず今日は色々と楽しかった(*´ω`*)
あおちゃんありがとー♪


明日から早番だったり課題があることを知ってまた現実に引き戻されるが頑張ろう。
帰ったら即お風呂入って寝よ。
おやすみなさーい´ω`
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>