- 前ページ
- 次ページ
明けまして随分経ちますがおめでとうございます
ブログに立ち寄ってくださった方、今年も宜しくお願いいたします(*^o^*)
1/5は今年初出勤~前日はぱらぱら
だったのでこれはかなり緊張すると思ったら何てことはないなと
余裕で出ようとしたら
だったのでこれはかなり緊張すると思ったら何てことはないなとエンジンかからず

やっとの想いで会社についたのだ~
知らないって、着いてエンジン、バスって切っちゃったんだけどさ
とりあえず帰りにエンジンかかったから
直行して見てもらったら余命ナシの宣告受けて、しかも腐ってたらしい
直行して見てもらったら余命ナシの宣告受けて、しかも腐ってたらしい面倒臭がりな私はちょいちょい気にするのはやだから、最強ってやつに~
どぅ最強なのか、うさん臭さ満載だったけど
降りてていいよって、言われたけど~飽きたら降りるって言って見てたら、また問題勃発
ボンネット開けたら支える棒?知ってます?
あれがナイッ
なんとお兄さん、角材持ってきて支えた
ちょっと
あれがバンッて倒れたらって勝手な妄想をしまくり、いやっそんなに揺らしたら~あぁ~倒れたら、ちっちゃい軽のぉ、ボンネットの中~おぉ~
飽きるどころか、出て支えたい気分にまで到達
やっぱり小心者には見てはいけない光景でした
無事に終わりホッとして、妄想で疲れまくり~ぐったりしながらお礼を言って
後にしたのですが
後にしたのですがあの、支える棒、どこ行っちゃったんでしょ
車って…

