お疲れ様です

小春です🌸


最近自分の中で

まぜそば(油そば)ブームがきています





まだまだ新規開拓したいです🍜

普通のラーメンも相変わらず

 いっぱい食べてます😋



暑くなってきたので、
水と、休憩と、塩分🍜を沢山とりましょう🤭

 今週の出勤もよろしくお願いします🌸