まぜそばお疲れ様です小春です🌸最近自分の中でまぜそば(油そば)ブームがきていますまだまだ新規開拓したいです🍜普通のラーメンも相変わらず いっぱい食べてます😋暑くなってきたので、水と、休憩と、塩分🍜を沢山とりましょう🤭 今週の出勤もよろしくお願いします🌸