こんにちは!
今日は仮面ティーチャー見に行ってきました♪
本当にたいぴーがカッコよくて…
私の周りにいた人たちも映画中「ちょーカッコイイ」とか言ってました(笑)
金髪先生もあいかわらずおもしろかったです!
ふうまくんとJr.もかっこよかったです♪
グッズは下敷きしか売ってませんでしたp(´⌒`q)
下敷きはもちろん買いました!
学校では使わず、鑑賞用にします( ´ ▽ ` )ノ(←使えよ(笑))
明日、私の誕生日なのでお父さんが、「誕生日プレゼントにキスマイのコンサートか舞台つれてってあげるよ」と言ってくれましたΣ(゜д゜lll)
コルトガバメンツ行きたい!と言ったら「チケット当たったらねー」って!!!!
本当に嬉しいです
たいぴーに会いたい
でもコンサートとかにお父さんが行ったら目立つと思う…
外国人だしね(笑)←
みっくん
じゃあ
バイバーイ







