★お気に入り★最近のお気に入り 今日はDRAGON 石垣島でドラゴンフルーツを買おうと あやぱにもーる(今こう呼ばないの) 迷っていたら 通りすがりの おじいが 「おいしくないよ」って・・・・・・・・・ 食べてみたら 本当に微妙な味でした おじいの意見は正しかったのだ