最近のお気に入りきら②ハート



ぴゅりものブログ

今日はDRAGONりんご
石垣島でドラゴンフルーツを買おうと
あやぱにもーる(今こう呼ばないの?
迷っていたら
通りすがりの おじいが
「おいしくないよ」って・・・・・・・・・えー
食べてみたら 本当に微妙な味でした泣く猫
おじいの意見は正しかったのだ!!


ペタしてね