★ぴあのレッスン?★今日はぴあのレッスンの日 と 言いましても。。。。。。 レッスン:お話の割合が 1:2もしくは1:3な感じです。。。。 先生はアルバイトした時に知り合った方でした。 仲良くなってから、ピアノの先生だと知りました。 ピアノを弾いてみたくて、でもどの教室に通っていいかわからずにいた時 出会えました 今はいろんな相談にものってもらってます 玄関にあったキツネちゃん いつもかわいい小物が 飾ってあるのです こっちはリス でも今日はおさらいで先に進めませんでした。。。。。残念 もっと練習しなくては