今日はぴあのレッスンの日♪


ぴゅりものブログ  

と 言いましても。。。。。。?
レッスン:お話の割合がハーイ
1:2もしくは1:3な感じです。。。。汗

先生はアルバイトした時に知り合った方でした。きら②ハート
仲良くなってから、ピアノの先生だと知りました。音符
ピアノを弾いてみたくて、でもどの教室に通っていいかわからずにいた時 音符出会えました
今はいろんな相談にものってもらってますクラムボンは笑ったよ


ぴゅりものブログ

玄関にあったキツネちゃんハート
いつもかわいい小物が 飾ってあるのです花


ぴゅりものブログ

こっちはリスハート

でも今日はおさらいで先に進めませんでした。。。。。まめ残念
もっと練習しなくては!ピンクグラ


ペタしてね