韓国3日目~後半
振られ続けの前半を挽回できるか

キンパを食べたくて ちょっとお店に入ってみた。
シンプルだけどマシッソヨー
おでんのお汁もらっちゃった。お店のアジュンマは私たちがイルボンだとわかると
木村拓哉のファンだと待ち受けを見せてきた
きむたく大人気
道を尋ねたら、地図まで書いてくれた。優しいアジュンマ~

BIGBANGペンならご存じ YGエンターテイメントゥ~
ばばーんとそびえたっておりました
ここでジヨンが ぽこちかプロデュースしておるのね。。。と見ておりましたら
まったく普通に
でシャーっと来るメンが。。。。玄関前で誰かとお話中
あれ誰かな
と友達と話してたら振りむいた顔 安住アナ
違う おすんだ~

あまりに普通に来たので、びっくりして声かけ忘れた

ニット帽かぶったおすん 自転車で事務所まで来るのね

その後韓国ペンちゃん達がキャ~言いながら
近くまで行ったら、警備員のアジョシに止められてた。

京都から一人で来たとゆう めっちゃかわゆすな
テソぺんちゃんがいろいろ教えてくれました。テソぺんちゃんは前日コンサート後も
本日もお昼から待っていると言っていた。すごい

BIGBANGのよく見るバン
真っ黒で中見えない寒くなってきたので
(根性無し)テソぺんちゃんに別れをつげ弘大へ
不発弾(プルバルタン)
やっとついた~ここに来るまでまた迷った。。。。。

焼酎飲めないのに頼んでしまった
まあそんな時もありますな
キムチサムギョプサルー
エゴマの葉っぱ苦手なのに食べれた~とうゆうか おいしかった~
ジヨンだ

ヨンベだ

めっちゃサインある~

また明洞行っちゃうもんね~

靴下いっぱい買っちゃうもんね~

ホットックも食べちゃうもんね~

タクシー
乗ったら、メーター止めるから
と思ったら、ホテルまでW20000って
今までW7800くらいで行ってくれたのに

すぐ降りる
それ3回繰り返し 最後には「チャイニーズ?ジャパニーズ?4キロW30000」ホテルまで8キロあるのに
だんだん高くなってる~ 夜は割増って
割増すぎじゃ
頭にきて地下鉄に乗る

初乗り料金で
なんとか乗れました。
こんな事なければ 地下鉄乗らなかったから 良かったかな

3日目後半 おすんにも会ったし、サムギョプサルも食べれたし、W100道で拾ったし、地下鉄乗れたし よし
としよう