りんご韓国3日目~後半りんご

振られ続けの前半を挽回できるか!

ぴゅりものブログ

キンパを食べたくて ちょっとお店に入ってみた。 
シンプルだけどマシッソヨーキラキラ☆おでんのお汁もらっちゃった。
お店のアジュンマは私たちがイルボンだとわかると
木村拓哉のファンだと待ち受けを見せてきた音符きむたく大人気!ピンクグラ
道を尋ねたら、地図まで書いてくれた。優しいアジュンマ~hoshi*



ぴゅりものブログ

BIGBANGペンならご存じ YGエンターテイメントゥ~目ばばーんとそびえたっておりましたお~
ここでジヨンが ぽこちかプロデュースしておるのね。。。と見ておりましたら
まったく普通に自転車でシャーっと来るメンが。。。。
玄関前で誰かとお話中
あれ誰かな?と友達と話してたら振りむいた顔 安住アナアカンベ違う 
おすんだ~
!
あまりに普通に来たので、びっくりして声かけ忘れたハーイ
ニット帽かぶったおすん 自転車で事務所まで来るのねミルク入りだな
その後韓国ペンちゃん達がキャ~言いながら
近くまで行ったら、警備員のアジョシに止められてた。かえる5

京都から一人で来たとゆう めっちゃかわゆすなにっこりテソぺんちゃんが
いろいろ教えてくれました。テソぺんちゃんは前日コンサート後も
本日もお昼から待っていると言っていた。すごいWハート

ぴゅりものブログ

BIGBANGのよく見るバン! 真っ黒で中見えない
寒くなってきたので結晶(根性無し)テソぺんちゃんに別れをつげ弘大へダッシュ



ぴゅりものブログ

不発弾(プルバルタン)ブタさんやっとついた~
ここに来るまでまた迷った。。。。。汗


ぴゅりものブログ

焼酎飲めないのに頼んでしまったにこにこ♪まあそんな時もありますな

ぴゅりものブログ

キムチサムギョプサルーぶーぶーエゴマの葉っぱ苦手なのに食べれた~
とうゆうか おいしかった~


ぴゅりものブログ

ジヨンだはぁと

ぴゅりものブログ

ヨンベだシャボン玉


ぴゅりものブログ

めっちゃサインある~!ピンクグラ


ぴゅりものブログ

また明洞行っちゃうもんね~音符


ぴゅりものブログ

靴下いっぱい買っちゃうもんね~音符


ぴゅりものブログ

ホットックも食べちゃうもんね~♪


タクシー車乗ったら、メーター止めるから?と思ったら、ホテルまでW20000ってむかっちょねこやん
今までW7800くらいで行ってくれたのにドンッ
すぐ降りるDASH! それ3回繰り返し 最後には「チャイニーズ?ジャパニーズ?4キロW30000」ホテルまで8キロあるのに爆弾
だんだん高くなってる~ 夜は割増ってえ゛!割増すぎじゃえ~っ
頭にきて地下鉄に乗る!ピンクグラ

ぴゅりものブログ  初乗り料金でok


ぴゅりものブログ

なんとか乗れました。 
こんな事なければ 地下鉄乗らなかったから 良かったかな猫

3日目後半 おすんにも会ったし、サムギョプサルも食べれたし、W100道で拾ったし、地下鉄乗れたし よし!ピンクグラとしようはぁと

ペタしてね