★ひなまつり★今日はひな祭りです 仕事場の仲良しおじさんが ぴゅりもの席まできて 『今日は女の子のお祭りだぞ・・・・』と うんうん 『女の子の・・・・』 うん うん そうだね 『女の子・・・・・・』 だから わかったってばぁ そのまま 去って行きました 言い逃げとは ちょっと~なんか言ってって~ 桃【もも】って響き やわらかい感じで好き あ 桃はまだ咲いてなくて 梅