おひなさま今日はひな祭りですおひなさま

仕事場の仲良しおじさんが ぴゅりもの席まできて
『今日は女の子のお祭りだぞ・・・・』と(´・ω・`)? うんうん
『女の子の・・・・』 うん うん そうだね(´・ω・`)?
『女の・・・・・・』 だから わかったってばぁ
そのまま 去って行きました(;へ;)  言い逃げとは・・・・・・・2 ちょっと~なんか言ってって~が~ん


ぴゅりものブログ


ぴゅりものブログ


ぴゅりものブログ

桃【もも】って響き やわらかい感じで好きはぁと
!ピンクグラ 桃はまだ咲いてなくて 梅

ペタしてね