今日は美容院♪ 又髪切っちゃった太陽

10年くらい伸ばしていた髪を去年から切り始めて
今はすっかりショートが定番!  美容院へ行くのが楽しみ♪

毎回なんとなくしか決めて行かないので
店長さんと相談して髪型を決めるのですクラムボンは笑ったよ   
            
でもいつもシャンプー後はちょっと不安え~‥ 今回大丈夫かな・・・・・汗
ブローするとバッチリです>w< 
でも自分ではこんなに上手にブローできませんなく

美容院はなんともスッキリ音符イイ気分にさせてくれる場所でありますラブ



ぴゅりものブログ

こちらの本購入本
最近見させてもらっているmiwacocoさんのブログで この本を紹介マルキラ☆


ぴゅりものブログ

菅野美穂ちゃんのHawaii旅行飛行機  紹介しているお店で旦那様が働いているんだって~はーと
う~この本読んだらHawaiiへ行きたくなってしまった~キラキラ

ペタしてね