BIGBANGコンサート行って来ましたりんご


IMG_0001 (2).jpg

名古屋なので新幹線新幹線で行こうと思っていたのですが
終りの時間が気になって車でGOGO
名古屋まで一回しか行った事ないけど泣く猫大丈夫アタシ? がんばれPASSOしゃきーん


ぴゅりものブログ


ぴゅりものブログ

取りあえず デラックスファジャンシル行っときましょかrose

高速降りたら渋滞なく あせあせしてきた

なんとか日本ガイシホールに到着溜め息


今回キキちゃんに協力して頂いて、チケットをお渡しする事になりました
なのに時間に遅れちゃったなみだキキちゃんごめんなさい。。。

無事にキキちゃんチングちゃんにチケットを渡せて一安心。良かった♪


でもでも初コンサート&ブロガーさん初顔合わせで
お腹が痛くなってしまった。泣き
席についてからも チングに気を紛らわせてもらってましたが。。。




遂にラブ 始まってしまいました  そして~なんと目の前に
この方が来てしまいましたえ゛!!


news_large_bigbang_makuhari05.jpg

あまりにも近くて、何唄ってたか覚えてない泣!
そしてお腹が痛いのもどっかいってたぼー



歌も踊りも本当にサイコーでした。


『high high』 『HANDS UP』 跳ねすぎてクラクラしたなく
『ハルハル』でじわじわきてしまったのにその後『コジンマル』makovv
『声を聞かせて』のサーラーンーヘーの掛け声は、
自分が言うと周りの声は聞こえないものなのかな みんな言ってたか?デシタ
『Ms. LIAR』も良かったなマルキラ☆
ジヨのさらっとラブ注入きら②ハートも見れたし、
何度も何度も手を振ったり、お辞儀をしてる姿が印象的でしたWハート


やっぱり生で見るのは 断然ちがいました。
また会場の一体感もすごく良かった。
みんなすごい好きなんだな~って感じましたはぁと


一緒に踊って唄って笑って ノムノム楽しい時間でしたにこにこ♪
あっとゆう間に終わってた。。。。。。。汗

その後はチングと『BIGBANG2』ガンガン聞きながら帰ろっと思ったら音符


これ→ぴゅりものブログ
発見

ぴゅりものブログ

ぴゅりものブログ

機材トラックですなにこー 取りあえずカメラとっておこ




ぴゅりものブログ

キキちゃんチングちゃんから頂いた
九州物産展的  いろいろ入ったお菓子 
ありがと~はーとおいしかった
食べながら静岡へGO GO


でもチングと、楽しい事が終わってしまった後の
なんとも言えない寂しい感じが漂っている時

目の前にビックリ


ぴゅりものブログ

BIGBANG! 

ぎょへ~泣 びっくり泣
取りあえず追っかけましょか溜め息


ぴゅりものブログ

チング一生懸命カメラ撮る~ウインク

何度か引越しの~パンダ
居眠り運転のトラックに(めっちゃ怖かった~ふらふらしてて)
横入りされるが、BIGBANG見ながら帰ったほうが嬉しいじゃないかお


ぴゅりものブログ

ああ静岡でお別れえー

ぴゅりものブログ  

さよーならーBIGBANG  って機材だけどねぼー


キキちゃん
迷ったら携帯してねと心配してくれたcheongmiさん
いろいろ ありがとうございました。

コンサートまた行きたいにゃ


ペタしてね