BIGBANGコンサート行って来ました
名古屋なので新幹線
で行こうと思っていたのですが
終りの時間が気になって
でGOGO
名古屋まで一回しか行った事ないけど
大丈夫アタシ
がんばれPASSO
取りあえず デラックスファジャンシル行っときましょか
高速降りたら渋滞
あせあせしてきた
なんとか日本ガイシホールに到着
今回キキちゃんに協力して頂いて、チケットをお渡しする事になりました
なのに時間に遅れちゃった
キキちゃんごめんなさい。。。
無事にキキちゃんチングちゃんにチケットを渡せて一安心。良かった
でもでも初コンサート&ブロガーさん初顔合わせで
お腹が痛くなってしまった。
席についてからも チングに気を紛らわせてもらってましたが。。。
遂に
始まってしまいました そして~なんと目の前に
この方が来てしまいました

あまりにも近くて、何唄ってたか覚えてない

そしてお腹が痛いのもどっかいってた
歌も踊りも本当にサイコーでした。
『high high』 『HANDS UP』 跳ねすぎてクラクラした
『ハルハル』でじわじわきてしまったのにその後『コジンマル』
『声を聞かせて』のサーラーンーヘーの掛け声は、
自分が言うと周りの声は聞こえないものなのかな みんな言ってたか
デシタ
『Ms. LIAR』も良かったな
ジヨのさらっとラブ注入
も見れたし、
何度も何度も手を振ったり、お辞儀をしてる姿が印象的でした
やっぱり生で見るのは 断然ちがいました。
また会場の一体感もすごく良かった。
みんなすごい好きなんだな~って感じました
一緒に踊って唄って笑って ノムノム楽しい時間でした
あっとゆう間に終わってた。。。。。。。
その後はチングと『BIGBANG2』ガンガン聞きながら帰ろっと思ったら

発見
機材トラックですな
取りあえず
とっておこ
キキちゃんチングちゃんから頂いた
九州物産展的 いろいろ入ったお菓子
ありがと~
おいしかった
食べながら静岡へGO GO
でもチングと、楽しい事が終わってしまった後の
なんとも言えない寂しい感じが漂っている時
目の前に
BIGBANG
ぎょへ~
びっくり
取りあえず追っかけましょか
チング一生懸命
撮る~
何度か引越しの~
や
居眠り運転のトラックに(めっちゃ怖かった~ふらふらしてて)
横入りされるが、BIGBANG見ながら帰ったほうが嬉しいじゃない
ああ静岡でお別れ
さよーならーBIGBANG って機材だけどね
キキちゃん
迷ったら
してねと心配してくれたcheongmiさん
いろいろ ありがとうございました。
コンサートまた行きたい

名古屋なので新幹線
で行こうと思っていたのですが終りの時間が気になって
でGOGO名古屋まで一回しか行った事ないけど
大丈夫アタシ
がんばれPASSO
取りあえず デラックスファジャンシル行っときましょか

高速降りたら渋滞
あせあせしてきたなんとか日本ガイシホールに到着

今回キキちゃんに協力して頂いて、チケットをお渡しする事になりました
なのに時間に遅れちゃった
キキちゃんごめんなさい。。。無事にキキちゃんチングちゃんにチケットを渡せて一安心。良かった

でもでも初コンサート&ブロガーさん初顔合わせで
お腹が痛くなってしまった。

席についてからも チングに気を紛らわせてもらってましたが。。。
遂に
始まってしまいました そして~なんと目の前にこの方が来てしまいました


あまりにも近くて、何唄ってたか覚えてない


そしてお腹が痛いのもどっかいってた

歌も踊りも本当にサイコーでした。
『high high』 『HANDS UP』 跳ねすぎてクラクラした

『ハルハル』でじわじわきてしまったのにその後『コジンマル』

『声を聞かせて』のサーラーンーヘーの掛け声は、
自分が言うと周りの声は聞こえないものなのかな みんな言ってたか
デシタ『Ms. LIAR』も良かったな

ジヨのさらっとラブ注入
も見れたし、何度も何度も手を振ったり、お辞儀をしてる姿が印象的でした

やっぱり生で見るのは 断然ちがいました。
また会場の一体感もすごく良かった。
みんなすごい好きなんだな~って感じました

一緒に踊って唄って笑って ノムノム楽しい時間でした

あっとゆう間に終わってた。。。。。。。

その後はチングと『BIGBANG2』ガンガン聞きながら帰ろっと思ったら


発見
機材トラックですな
取りあえず
とっておこ
キキちゃんチングちゃんから頂いた
九州物産展的 いろいろ入ったお菓子
ありがと~
おいしかった食べながら静岡へGO GO
でもチングと、楽しい事が終わってしまった後の
なんとも言えない寂しい感じが漂っている時
目の前に

BIGBANG
ぎょへ~
びっくり
取りあえず追っかけましょか

チング一生懸命
撮る~
何度か引越しの~
や居眠り運転のトラックに(めっちゃ怖かった~ふらふらしてて)
横入りされるが、BIGBANG見ながら帰ったほうが嬉しいじゃない

ああ静岡でお別れ

さよーならーBIGBANG って機材だけどね

キキちゃん
迷ったら
してねと心配してくれたcheongmiさんいろいろ ありがとうございました。
コンサートまた行きたい
