気まぐれな僕は日記を書くのも気まぐれ!
見てもらっても何のこっちゃと思われるだけだから、自分の記録としてこのブログはあります笑っ
昨日は会社のサッカーチームに初の合流!
いつもはバレーやってて行けないんだけどせっかくトレシュー買ったので…
参加して思ったんですが…サッカーヤバい!楽しすぎる笑っ
これからは機会があれば毎回参加します!
週一でバレーしかりサッカーしかりスポーツはやらないと次週が頑張れない笑っ
やっぱりスポーツって最高っすわ!
先輩方お疲れ様でした!
またやりましょう(*ゝ`ω・)
キーパーなのに斬り込み隊長バッチョ