アキバッチョのブログ -2ページ目

アキバッチョのブログ

生活感を出します!
適当に書きます笑っ

アンビリーバボー見て休もうとして気が付いた…

今日ゴチバトルやってね(T_T)!

なんか親父が録画なるファインプレーをしてくれたみたいで助かった(´Д`)

明日の楽しみにしよ!
試験受かったらだけど…

不安な気持ちで夜しか寝れない艦長
バッチョ