…アンビリーバボー見て休もうとして気が付いた…今日ゴチバトルやってね(T_T)!なんか親父が録画なるファインプレーをしてくれたみたいで助かった(´Д`)明日の楽しみにしよ!試験受かったらだけど…不安な気持ちで夜しか寝れない艦長バッチョ