ピュ~のブーローグー -38ページ目

ピュ~のブーローグー

書きたいことを書きまくります!!

昨日は仕事の後、いってきましたかっぱ寿司!


最近行きまくっています(‐^▽^‐)



                     ピュ~のブーローグー


紅ずわい大好きですかに座





ひー-ーっさびさのブログ更新にひひ


今日は当直明けで車で1時間くらいのところまで髪の毛を切りに行きましたチョキ


長さはあまり変えずに軽くしてもらったんです(‐^▽^‐)


シャギーってもんをやってもらいました


美容師さんになればよかった・・・