かなりのひっさびさひー-ーっさびさのブログ更新 今日は当直明けで車で1時間くらいのところまで髪の毛を切りに行きました 長さはあまり変えずに軽くしてもらったんです(‐^▽^‐) シャギーってもんをやってもらいました 美容師さんになればよかった・・・