MTVでスヌープドッグのライブを観ました。
photo:01


アメリカの超有名ラッパーです。ギャング出身なんで日本で言うと元ヤクザみたいな感じですかね。さすがファッションもヤクザです。
photo:02


ペイズリーのワンピース。アメリカでは二大ギャングで青のクリップスと赤のブラッズがいますがこの人はクリップス出身。ラッパーしたり俳優したり大麻合法運動したり忙しい人です。
photo:03


普通ヒップホップのライブではDJがレコードをかけてライブしますがスヌープはバンドを従えて演奏します。なのでCDとあまりにもかけ離れた音楽になってしまって、何の曲かわからない事もしばしばですが、スヌープだから全て許されます。


iPhoneからの投稿

最近暑くなって来たので家に帰るとキンキンに冷えたビールが飲みたくなります。毎回ジョッキを冷凍庫に入れ凍らせればキンキンなのが飲めるのですが、忘れっぽい僕は冷凍庫に入れるのを忘れてしまいます。という訳で、最近はビールに氷を入れるという原始的な方法で飲んでいます。
photo:01


今までは味が薄くなりそうで嫌だったのですが今は全然気になりません。難点は、炭酸がすぐ抜けてしまう事です。


iPhoneからの投稿
日本代表引き分けましたね。内容的には日本がやや攻めていた感じですね。個人的には家長
photo:01

と本田
photo:02

が好きです。特に家長は昔から天才と言われていて、周りの選手を操るのに関して天才的と言われているのですが、そこまで名前の出てきていない選手です。元セレッソ大阪の選手で、今はスペインリーグのマジョルカに在籍していますがイマイチ活躍できていません。日本代表の10番託されている家長。これからに期待です。しかし家長が短足に見えるのは僕だけでしょうか?



iPhoneからの投稿