妻の居る殿方と・・・ | 星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」

星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」

人は明け方に生まれることが多いとか。満月の時は事故が多いとか。
私たちは宇宙の営みに少なからず影響を受けて生きています。
星を通じて宇宙のメッセージを受け取り、毎日楽しく過ごしましょう!
ここでは星の流れや、気になる芸能人のホロスコープ等を読んでいきます☆

おデート・・・。むふ・・・( ´艸`)





なあんて、そんな色気のあるものではなく(笑)


日曜日、ヨガと野暮用を済ませた後で、尊敬する人生の先輩と夕飯をご一緒しました!


お腹がぺこぺこだったもので、写真とるのをうっかり忘れる始末。あーあ(。・ε・。)


お互いにお酒が好きなこともあり、日本酒を楽しみつつ美味しいご飯を頂きました。


ヨガの時、散々、酸性の食材は~・・・って言われながらその日の夜に鶏のささみを美味しい美味しいって食べちゃうんだもんね。意思の弱い大人です(笑)



話が尽きることなくあっという間の数時間。


そもそもはお仕事でお会いした方だったのですが、こうしてお酒を酌み交わすようになるとは夢にも思っておりませんでした。


懐深く、知的で、とても熱い魂を持っておられる方。


これからも良いお付き合いを続けて行きたいなーと思いますラブ



本当に最近、素敵な出会いが多くて嬉しいです。


人間関係ではこれまで、躓くことも沢山あって。人間不信をごまかすように八方美人で居たり、自分に嘘をつくことに馴れすぎているところもありました。


でも、もう自分に嘘はつかない。

自分に心地よい人間関係を作る!


そう決めたら、ちょっと傷は負ったけれども、自分にとって温かい交友関係が近づいてきたような、そんな気がしています。


今度はそれを裏切らない私であるように。

出会った人や、私を支えてくれる方たち一人一人に。心を込めて、向き合っていきたいなと思います。


もちろん、自分の気持ちに嘘をつかないことが、第一で合格