母上からのメール。 | 星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」

星を知ってHAPPYに生きる♪占星術鑑定「Chain of Flowers~花の鎖~」

人は明け方に生まれることが多いとか。満月の時は事故が多いとか。
私たちは宇宙の営みに少なからず影響を受けて生きています。
星を通じて宇宙のメッセージを受け取り、毎日楽しく過ごしましょう!
ここでは星の流れや、気になる芸能人のホロスコープ等を読んでいきます☆

3★年前は、へその緒をネックレスのように巻いてお腹の中に居たのにね~って、メールが来て何だか泣けました。


まだまだいっぱい心配掛けてるんだろうな~。


産んでくれてありがとうって言うの、照れくさいから。精一杯のありがとうを返事に込めました。


お母さんありがとう。


そんな誕生日の朝でした。