通勤に使っている自転車が駅に置きっぱなしだったので、今朝は駅まで20分のウォーキング
その間に、エンジェルナンバー祭りか!ってくらいのエンジェルナンバーに遭遇しました。
最初は公園のそばで。
目の高さに白いものがくるくるってしているので「すわ!みの虫かっ
」と思ってまじまじ眺めると。
灰色混じりの鳥の羽がふわふわって落ちてきているところでした
それだけでなんだか「今日は良いことありそだな~」なんてるんるん
だったんですが。
そのあと、すぐ脇をすりぬけていった車のナンバーが「11」
おお!!と目を見張っていたら、そのあとこちらへ向かってきていた車のナンバーが「11-22」
おおおお!!と思って歩いていくと、閑静な住宅街に停まっていた車のナンバーが「○○○333 77-88」
なんだかエンジェルナンバーの大盤振る舞いだな~( ´艸`)と思っていると、上の車が停まっていた隣のお家の車も「77-88」
朝からエンジェル祭りで縁起がいいなぁ~