さっつんのブログ

さっつんのブログ

ブログの説明を入力します。

近々の投稿から

相当経ちますが…

色々ありすぎて投稿出来ずでおりました。キョロキョロ

詳細はまたいつかてへぺろ

よく拝見している方のblogにはちょくちょくお邪魔させて頂きほっこり、癒されて、感化され

何とかかんとかやっと自分のブログ更新ですニコニコ


たまに行く成田…。

この日は何となくドライブがてら

ふらぁっと立ち寄りました照れ

ここ…

多分以前は違うお店だった様な…はてなマークはてなマーク

以前はパスタやパンケーキを出していて台湾出身ママとランチした記憶が…。

ラーメン屋さんにひらめき電球


息子注文のあご出汁ラーメン

息子美味しい物は

何も言わず

1人で大人一人前ペロリ完食するんです!!

(熱い物は流石に無理なので小さめのお椀に麺だけ入れ直せば1人で大人の箸を器用に使いこなし完食)

(苦手な食事だと食べるの手伝ってになるもやもや)

主人注文の鶏白湯

私注文の鶏白湯担々麺

ほうれん草冷凍かなぁ??

ちょっとだるだるな感じが私は苦手だったけど味は好き!!スープ飲み干し危ないお年頃笑い泣きだけど

ほぼ完飲口笛

息子のラーメン、主人のラーメン

味見したけど

どれも美味しかった〜ラブ

久しぶりキラキラ

美味しいラーメン屋さんでしたラブ

成田行く機会あったらまた行きたいですラブラブラブラブラブラブ