近々の投稿から
相当経ちますが…
色々ありすぎて投稿出来ずでおりました。![]()
詳細はまたいつか![]()
よく拝見している方のblogにはちょくちょくお邪魔させて頂きほっこり、癒されて、感化され
何とかかんとかやっと自分のブログ更新です![]()
たまに行く成田…。
この日は何となくドライブがてら
ふらぁっと立ち寄りました![]()
ここ…
多分以前は違うお店だった様な…

以前はパスタやパンケーキを出していて台湾出身ママとランチした記憶が…。
ラーメン屋さんに
息子注文のあご出汁ラーメン
息子美味しい物は
何も言わず
1人で大人一人前ペロリ完食するんです
(熱い物は流石に無理なので小さめのお椀に麺だけ入れ直せば1人で大人の箸を器用に使いこなし完食)
(苦手な食事だと食べるの手伝ってになる
)
主人注文の鶏白湯
私注文の鶏白湯担々麺
ほうれん草冷凍かなぁ??
ちょっとだるだるな感じが私は苦手だったけど味は好き
スープ飲み干し危ないお年頃
だけど
ほぼ完飲![]()
息子のラーメン、主人のラーメン
味見したけど
どれも美味しかった〜![]()
久しぶり![]()
美味しいラーメン屋さんでした![]()
成田行く機会あったらまた行きたいです





